お知らせ

2021.04.16

高い技術を駆使して世界制覇!

皆さん こんにちは。

先日、男子ゴルフの松山秀樹さんが11日に閉幕しましたマスターズ・トーナメントで日本男子初となるメジャー制覇を果たされました。

その戦いぶりを振り返りますと、首位に立った第3日の18番ホール2打目を奥に外し残り25ヤードの第3打では観衆を唸らせる程のショットが放たれ、なんとピン手前60センチに止まるスーパーショットではありませんか!

 

それを1人で見ていた僕は思わず「スゴイ!」と熱く盛り上がっていました( ´艸`)

(しかし、妻からは冷ややかな視線を浴びていましたが(;´д`)トホホ) 

 

優勝後、日本国内では反響がすごくて松山さんが使用しているのと同様モデルのゴルフクラブが発売され売れ行きは好調で、またゴルフ場では記念セールで通常より格安でプレーが出来たり、この機会にゴルフを始める方も多いそうです。(僕もその一人ですが・・・)

 

またタイガー・ウッズさんは2001年、2002年とマスターズを2連覇しているので是非、松山さんにもこの偉業を狙っていただきたいのとコロナ禍で暗い話題ばかりの中明るいニュースを届けてくれた事に感謝し今後のご活躍を応援したいと思います。